てぃーだブログ › げちのよんなー手作り忘備録 › すぴ › 日々の徒然 › やっぱり 早く書こう  最近面白い 1

やっぱり 早く書こう  最近面白い 1

なんだか 面白いことが加速している気がする
さつきのひかりさんの エンジェルリンクを伝授してもらってからか
(説明は後述します)
なんだか すごい体験がいっぱい たぶん今まで 気づけていなかったことに気づき始めたのか・・・

そして やっぱり書こうと思う
お手伝いさせてもらっている 喫茶店で 色々な方からの後押しもあり
久々に 足裏マッサージをさせてもらっている 
技術も 力も 久しぶりなのでお試し価格で イベントでも お試しで少しずつはじめていた
足裏触っていると なんだかビジョンが見える気がする でも意味は分からない
見えたままを伝えると 施術させてもらった方が 考えて解放されていたり 
懐かしい 忘れていたー との反応 妄想ではないのかと 自信もなくでも 
見えたから言おうとぽつぽつ続けていた

決定的だった案件が二つ そういえば二人とも つながっている人

ヒーリングの話をしていて そしてなんとなく彼女が辛そうだったから 足裏を
触らせてもらった
最後 ヒーリング私にもできるといいなあと思い 足裏からエネルギーを流すイメージをする
ハートチャクラまできたところで ここはダメ 感じたらあなたも一緒に辛くなるみたいなイメージがきて
手でふさがれた気がした それ以上 流せなくなる
それを伝えると 紫の光が足裏から入ってきた でも胸が苦しくなって白い光で押し返した
と・・・ そして昨日辛いことがあって いっぱい泣いたと・・

もっとできればいいなあ  少しでも軽くできればいいなあと強く思う

続く






同じカテゴリー(すぴ)の記事
JOY2
JOY2(2017-04-26 12:22)

JOY1
JOY1(2017-04-26 11:44)

石達がいろいろ家に
石達がいろいろ家に(2017-04-21 13:02)

宝物はなあに 
宝物はなあに (2017-04-13 14:44)


Posted by げち at 2015年08月10日   17:38
Comments( 0 ) すぴ 日々の徒然
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。