てぃーだブログ › げちのよんなー手作り忘備録 › 息子語録 › すぴ › 日々の徒然 › 宝物はなあに 

宝物はなあに 

宝物はなあに 




息子に聞かれた 
ママの宝物ってなあに


1番は君だよ  と言う

2番は と聞くので 一応パパと言う

じゃあ3番は 唐辛子だね〜と…  


辛いもの好きは私は なんでも ハバネロペッパーをかける   

宝物では無いなあ  というと  じゃあいつも一緒にいる 龍だねと  

唐辛子と 龍は 並列なんだ…  



ある日空を見ていた息子
あの雲の名前はなあにというので
見上げるとウロコ雲

ウロコ雲だよというと

龍の?  と聞く

龍が身近なんだなあ

同じカテゴリー(息子語録)の記事
大石林山 GW覚書3
大石林山 GW覚書3(2017-05-09 15:55)

うまいうまい
うまいうまい(2017-02-11 18:12)


Posted by げち at 2017年04月13日   14:44
Comments( 0 ) 息子語録 すぴ 日々の徒然
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。