てぃーだブログ › げちのよんなー手作り忘備録 › すぴ › マクラメ › 石達がいろいろ家に

石達がいろいろ家に

ああ綺麗・・・

ずーっとぼーっと眺めてる






先日ESSENCEさんでやっていた 月の雫さんのレムリアン展

ESSENCEさんにも 月の雫さんにも会いたかったので

急遽思い立って行った



素敵なロケーション

和やかな雰囲気



一人で行ったのに つい隣の石を見ている方とも

話したりしちゃっていた

れむの森さんに また石を見せていただく約束をしていたので

冷やかしだけと思ったのだけど

つい手に取った石に

「ゲートウェイ」と書いてあった



朝 TSTのTAIさんに へミシンクのスカイプセミナーを

申し込んでいた



「!!!」



優しい色合いなのに レムリアんなのに

優しいお値段 ついこれ下さいと言ってしまった



ワイヤージュエリー作家の玲子さんにも

久しぶりの再開 相変わらずの綺麗さ

眩しくってまっすぐ見れない



さあそろそろ帰ろうと

思っていると こちらも見て行って^~

と言われ ふと目に留まった石

姫川薬石 

胃腸に良い あーおかんさん 最近胃が痛いと言っていたと思い

二つ手に取る




(家に帰ってよく見て 気がついた 不良長寿… 良いかも〜)
すごくおまけをしてもらい

帰宅 ふと

寄り道にする気になり 波の上宮へ




デイゴに見とれ そういえば気になっていた

場所はここらへんだよなあと思いふらっと

ハンドルを切るといきなり目の前・・・

路駐してお参り







鎮魂の場所 心臓がぎゅーっとなる

いろいろな思い 映像がぐるぐる

帰りの運転おぼつかないが おかんさんに連絡し

石を渡す



そして帰宅



お誕生日のプレゼント渡しに行きたいのに

動けなくなる 少し仮眠

ビジョンぐるぐる 

目が回る



ふとFB広げると 行かなくてはと思っている場所と

会いに行きたい人の写真がアップされていた



ラッピングもせず ピアス握って

閉店時間とっくに過ぎてるのに

向かうと まだ何人かいて プレゼントも渡せた






計画なしの一日 でもやり切った感の充実



これでいいのかな



追記

石握ったおかんさん あったか〜いと…

旦那に触らせると 何だこれ〜〜 足までびりびりする〜 久しぶりだと…



うーん 不思議倶楽部の人達 面白い

同じカテゴリー(すぴ)の記事
JOY2
JOY2(2017-04-26 12:22)

JOY1
JOY1(2017-04-26 11:44)

宝物はなあに 
宝物はなあに (2017-04-13 14:44)


Posted by げち at 2017年04月21日   13:02
Comments( 0 ) すぴ マクラメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。